■スポンサーサイト


■こういうシゴトはわりとN.Y.の担当

◇今日の天気図・みに(4/20)

今日も東京は北高型の気圧配置で、朝からどんよりと雲が広がりました。雨については多摩地方では降ったみたいですが、23区は大丈夫だったのかな?

明日も今日と同じく、1日中“くもり”の予想となっています。気温も今日と同じくらいで、朝晩を中心に少し肌寒さを感じるかもしれません。ただ、明日は雨の心配はありません。


さて、というわけで1週間が終わりました。今週は前半はかなりガンバって、後半はちょっと息切れしてあまりガンバれなかったかな~。というわけで、来週はちゃんとやろう。

んで、前にも書いたけど明日・あさってもシゴトで、秋田に出張に行ってきます。しかも・・・実はシゴト内容は“気象予報士としてTVのロケに参加”だったりします(笑)。まぁ、予報はしないけどね。


ちなみに、ブログにはなぜか書いてなかったけど、前にも1回“トリビアの泉”の正月SPのロケに予報士として行ったことがあります。まぁ、予報士として行ったのに予報はしなかったけど。

ただその時は企画がボツになって放送されなかったという前科があったり。そして、未だに課長にそれをネタにされてたり。別にN.Y.がワルいわけじゃないのにね。


というわけで、今回も期待しないで遊びに行く感覚で行ってこようと思います(笑)。まぁ、今回は放送されたらいいな~と思いつつ、ゴールデン番組なので、OAされるのが恥ずかしいという気分もあったり(汗)。

・・・いや、まぁもしかしたらそもそもカメラに映らないところで色々やるだけかもしれないけどね。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■まとめteみた.【こういうシゴトはわりとN.Y.の担当】

◇今日の天気図・みに(4/21)今日も東京は北高型の気圧配置で、朝からどんよりと雲が広がりました。雨については多摩地方では降ったみたいですが、23区は大丈夫だったのかな?明日も今日と同じく、1日中くもり”の予想となっています。気温も今日と同じくらいで、朝晩を...

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
