■スポンサーサイト


■べあすた!!

というわけで、鳥栖に来ました~。地味に鳥栖に来たのは2回目だし、九州は3回目の上陸です。

そして、空港に着いてそのまま、今回の目的であるベアスタに直行しました。個人的に日本一のスタジアムと思ってるので、スゴイ行きたかったんですよね。


んで、実際に行った印象は・・・期待通りでしたね~。サッカー専用でピッチが近いし、でもある程度高さがあって見やすいし、そんなスタジアムが鳥栖駅から徒歩数分という。これ以上の条件は国内には他にないですよ。

しかも、まぁあまり良いことではないけど、あまり人が多くないので朝から並ぶとかしなくても、座りたいとこに座れる感じでした。まぁ、やや高い席(S自由席)だったのもあるけど、前から3列目で隣空いてましたし。


というわけで、夢に見てたベアスタ、しっかりと堪能してきました。試合も鳥栖が後半アディショナルタイムに追い付いて1-1のドローと、盛り上がる展開になりましたしね。

そして、今日は鳥栖に泊まって、明日はレベスタへ行ってきます。こちらもサッカー専用ですが、ちょいと上の方の席で俯瞰的に見ようかとも検討中。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■まとめtyaiました【べあすた!!】

というわけで、鳥栖に来ました~。地味に鳥栖に来たのは2回目だし、九州は3回目の上陸です。そして、空港に着いてそのまま、今回の目的であるベアスタに直行しました。個人的に日本一のスタジアムと思ってるので、スゴイ行きたかったんですよね。んで、実際に行った印象...

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
