■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■れべすた!!

というわけで、今日は福岡に移動。朝一から博多駅でとんこつラーメンを食べつつ、レベルファイブスタジアムへ行って福岡-山形を見てきました。ちなみに、2日連続の観戦は初めてです。

んで、レベスタもベアスタと同じく陸上トラックがない専用スタジアムなので、やっぱり臨場感がスゴかったです。最寄りの福岡空港駅からちょっと遠めなのがイマイチなんですが、それを除けば日本有数のスタジアムと言っていいんではないでしょうかね。


そして、試合については1-1のドローでした。試合の内容としては福岡が上回っていたけど、チャンスに関しては山形の方が多かったです。特に、後半アディショナルタイムのビッグチャンスはぜひ決めて欲しかった(涙)。

ちなみに、今日もバックスタンドの真ん中という好位置で観戦できました。ただ、本当は山形の方を応援してたんですが、周りは福岡ファンだらけなのでそれは心の中に留めて、福岡を応援してるようなリアクションを取ってました(笑)。


という感じで、1泊2日の九州サッカー旅行は大満足で終了となりました。ただ、来週土曜日はまた日産スタジアムへ行ってきます(笑)。そして、それまではまたシゴトをガンバろう。


最後に、昨日・今日の写真をアップしときます。

ちょいと観客が少ないのが寂しい気も

ベアスタです。雰囲気も含めて、本当に最高のスタジアムでした。

若干、手前にピントが合ってますが・・・

鳥栖-大宮の試合。去年・今年の鳥栖のユニフォームはかなり好きです。

空港がすぐそばなので飛行機もちょくちょく見えます

レベスタ。スタジアムに屋根があるのはやっぱいいですね。

何気にいい写真がとれてしまった

福岡-山形。地味に山形の黄色ユニも好きだったりします。

スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■まとめtyaiました【れべすた!!】

というわけで、今日は福岡に移動。朝一から博多駅でとんこつラーメンを食べつつ、レベルファイブスタジアムへ行って福岡-山形を見てきました。ちなみに、2日連続の観戦は初めてです。んで、レベスタもベアスタと同じく陸上トラックがない専用スタジアムなので、やっぱり...

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。