■スポンサーサイト


■帰りの地下鉄から更新してみる

というわけで、天気図コーナーは今日もおやすみ。ただ、最近天気図を見ることすらしてなくて、今日なんで雨降ったかすらパッと説明できないという・・・。これじゃ予報士失格ですな(汗)。


さて、最近これまでより30分ほどだけど早起きをして、早めに会社に行くようにしてみてます。意外に朝って集中力とかやる気が出るので、1日のスタートダッシュに良いんですよね。

ただ、やっぱり問題点もありまして、

まず、これまでに比べて、早い時間の方が電車が混んでたりします。ちょうど通学時間帯に重なるのか、学生さんが多いんですよね。やっぱ満員電車はニガテなので、毎日朝から心が折れそうです・・・。

あとは・・・単純に眠いですね(汗)。スッキリとうまく起きれた日はいいけど、そうじゃないとなかなかキツいです。というか、今日がその“そうじゃない日”だったので、わりと1日中眠かった・・・。


という感じで一長一短ではありますが、せっかくなのでしばらく続けてみようと思ってます。この生活リズムに慣れれば眠気も少なくなるだろうしね。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■まとめtyaiました【帰りの地下鉄から更新してみる】

というわけで、天気図コーナーは今日もおやすみ。ただ、最近天気図を見ることすらしてなくて、今日なんで雨降ったかすらパッと説明できないという・・・。これじゃ予報士失格ですな(汗)。さて、最近これまでより30分ほどだけど早起きをして、早めに会社に行くようにし...

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
