■スポンサーサイト


■今年3回目の金沢

というわけで、金沢に帰ってきましたー。今回は電車での帰省ということで、すっごい久々にはくたかに乗って来ました。でも、車中は半分くらいシゴトしてたので、あまり長くは感じませんでした。

ただ、実家着いてからやったことといえば、サッカー見て、サッカー見て、夕飯食べて、サッカー見て。まぁ、今日は親戚も遊びに来たりして、両親も含めて色々しゃべったりはしましたが、まぁN.Y.の休日は相変わらずサッカーです(汗)。


ちなみに、川崎Fは3-2で首位の仙台に勝ちました。攻撃に関しては段々とチームとしてやりたいことができてきてますが、守備はやっぱり失点が多いな~。まぁ、2点取られても3点取って勝てばいいってのが風間監督というか、フロンターレのサッカーなので、やっぱファンとしては受け入れなきゃいけないんだろうか・・・。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■まとめtyaiました【今年3回目の金沢】

というわけで、金沢に帰ってきましたー。今回は電車での帰省ということで、すっごい久々にはくたかに乗って来ました。でも、車中は半分くらいシゴトしてたので、あまり長くは感じませんでした。ただ、実家着いてからやったことといえば、サッカー見て、サッカー見て、夕飯...

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
