fc2ブログ

■出張は移動が多いもの

さて、というわけで明日からは北陸中を巡り巡る旅に出てきます。んで、明日は朝8時半に富山集合なので、6時起きで7時前に家を出なければいけないんですよね~。最近は早起きしてるけど、それよりも30分早いという(汗)。

まぁ、でも明日からの5日間はどちらかというと移動時間が多くて、一方シゴト自体はそこまで多くはなさそうなので、わりとラクな1週間になるかもしれません(笑)。まぁ、その分そのシゴトを全力でやりますが。


ちなみに、今週は1週間ずっと会社にいないわけですが、とりあえず金曜日に投げてきた爆弾がどうなってるかが気になるところです。いや、まぁどうなったところでどうでもいいんですがね。

あとは、結構周りの人にシゴトを任せてきた分があって、それはちょっと不安かも。特に、勝手にハナシを進めて勝手にセンパイ引き継いで事後報告したら“まず相談しろよ”と怒られた件とか(汗)。うん、あの件は自分がワルかったと反省しております・・・。


というわけで、また1週間ガンバりますかー。

スポンサーサイト



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■まとめtyaiました【出張は移動が多いもの】

さて、というわけで明日からは北陸中を巡り巡る旅に出てきます。んで、明日は朝8時半に富山集合なので、6時起きで7時前に家を出なければいけないんですよね~。最近は早起きしてるけど、それよりも30分早いという(汗)。まぁ、でも明日からの5日間はどちらかという...

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード