■スポンサーサイト


■ってか月食見れなかったし

さてさて、今日からはまた通常モードでお仕事です。というわけで、いつものように朝早めに会社に行って、1週間でたまったシゴトを1つ1つこなしていこう・・・と思ったら、いきなり“今日中にこのデータ作ってくれ”とか言われて、さっそく予定が狂いました(涙)。

とはいえ、そのシゴトも無事に今日中に終わらせ、かつやりたかったことも全て終わらすことができました。そして、プラスアルファのシゴトもしよう・・・と思ったけど、なんかヤル気出ないし、周りもみんな帰ってるので、やや早めに切り上げてきました。


にしても、最近夜になるとすごいヤル気が落ちるんですよね~(汗)。もう、ガンバろうと思っても集中できないし、そうするとグダグダやるなら帰った方がいいなってことで、どうしてもそこで終わらせちゃうのです。

まぁ、一応周りより1時間くらい早く来てるから、その分1時間早く帰ってもいいんですが、でも今の自分は大きなシゴトの〆切も近くて、もっとガンバんなきゃいけないんですけどね~。やっぱ、自分に甘いな・・・。


ちなみに、今日は会う人会う人に“昨日見たよ”と言われ続けました(汗)。そして、周囲の人にはかなりネタにされております(涙)。まぁ、明日あさってになれば段々なくなってくれるんだろうけどね・・・。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■まとめtyaiました【ってか月食見れなかったし】

さてさて、今日からはまた通常モードでお仕事です。というわけで、いつものように朝早めに会社に行って、1週間でたまったシゴトを1つ1つこなしていこう・・・と思ったら、いきなり“今日中にこのデータ作ってくれ”とか言われて、さっそく予定が狂いました(涙)。とは...

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
